のぺぇ~っと日記(なばくぅ)

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさんっす

久々でございますー!|ω・`)<一応微妙に元気だったよ?


20日に総長が結婚しましたオメデトーオデメトー(*´艸`)

余興も無事に?終わり良かったっす!!!

てか最近ね?ドライブするの好きになってブーンブーン行くようになったけど…何か寂しいのよねいや楽しいよ楽しいんだけど何か寂しいの!!!(´;ω;`)何でだろー?


んで明日祝日で休みだったの知らずに出勤してきたからテンション上がったし明日はWILLCOMショップ行って解約したあとに…家でゲーム三昧だ
  1. 2010/11/22(月) 15:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ふふふのふー

スレンダートーンエボリューション買ったった(´∀`*)…これでワタシも腹筋が割れます

…ふふふのふー|ω・`)100824_1027~01
  1. 2010/08/31(火) 04:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

決めたこと

俺は休みの日になると親から毎回のようにこんな事を言われる











母さま:「あんた顔丸くなったね。あとお腹も…」





うん……よし









休みの日は1時間くらいジョギングをしよう



そして来月はスレンダートーンエボリューションを買うんだ


風呂入る前にはある人から教わった秘伝のストレッチをして腹筋を鍛えるんだ







俺頑張るし
  1. 2010/07/17(土) 12:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

唯一の楽しみ

平日、俺にとって唯一の楽しみは風呂上がってクーラーがんがんきかせた部屋でゴロゴロしながら気持ちよく寝ることです。



え?ゲーム?「ゲームはどうしたの?」ですって?

















仕事がいつも寝る時間にしか終わらないからしたくてもできません。






あぁー俺の楽しみが1つ消えたー………メイポも先週から全く手つけてないしPCもつけてねー…




あー今日弁当忘れたーおまけに占いで天秤座最下位だしー
今日も朝帰りだしー占い当たってるしー










どうしよう?笑
  1. 2010/07/12(月) 16:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大変なんです

どうもコンニチワー|ω・`)

ようやく梅雨入りしたって感じですね(゜д。) まぁ~~~じ


イライラしますヾ(`Д´)ノ


工場内は湿気だらけ ・ちょージメジメで汗まみれ

湿気のおかけで製品の荷崩れ・持ちづらい

仕事が無駄に忙しい・ゲームができない


ということで平日は家に帰って風呂入って「寝る」ことしかしておりません。
仕事終わって帰る時間が

月曜:早朝5時

火曜:早朝4時

水曜:早朝4時

木曜:朝7時~8時

金曜:深夜1時

土曜:夜10時(この日は朝出勤なので)



…と一週間で約34時間残業してます。

こんな感じで忙しいのです

夏にもなってないのにこの忙しさはハンパないです

神様、一つだけお願い聞いてもらえないですか?






夏にならないでくださいお願いします。
  1. 2010/06/23(水) 17:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
